What’s New on Tamazon Studio Tokyo~タマゾンスタジオトーキョー~




#白髪染め って、黒くなっちゃわない?
モデルさんみたいな、透明感のある髪色。。
美容室で白髪染めをオーダーしたら、無理ですよね。。

今回のシリーズゲストは、セルフで色々やっちゃう方。
前髪周りは、自分でカラーバターを、白髪が気になったら直ぐに塗っちゃう。
たとえ #カラーバター とは言え、そこまで重ねたら、 #ブリーチ しても抜けません。
頑張れば抜けるけど、、
#縮毛矯正 もしてる髪。
絶対に溶けるw
なら、毛先は黒のままイッちゃいましょう!
#billieeilish もやってたよね。
根元、緑。毛先、黒。
#tamazon ケアフルラインナップでしっかりケアしながら、髪を育てていきます。
前々回、初めての #フェイスフレイミング 。
前回はエスカレートしてもっと範囲を広く。
色はベージュ。
そして今回は、ピンク。
お顔周りも、内の #インナーカラー も、全部ピンク。
同時に #髪質改善 、やってます。
#ジカルボン酸 #グリオキシル酸 誘導体をきちんと使い切れば、 #ダメージレス で髪を強化出来ます。

#タマゾンスタジオトーキョー
#tamazonstudiotokyo
#ヘアサロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善カラー
#馴染むエクステ
#髪を綺麗に
#髪の悩み改善
#圧倒的技術力
#世界中の髪を綺麗に

目次

【店舗情報】

店名 Tamazon Studio Tokyo~タマゾンスタジオトーキョー
住所 〒164-0003 東京都中野区東中野5丁目3−7 石川ビル 2F
Instagram https://www.instagram.com/neuz_tama/
地図 https://g.page/tama_neu?share

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次