What’s New on Tamazon Studio Tokyo~タマゾンスタジオトーキョー~




美容師あるある。
カラーのお客様、カラーチェックの時はいい色だったのに、シャンプー終わってみてみたら色が抜けてた、薄かった。
こんな時は、染め直し…ダメージが…時間が…。

そもそも、ダメージが強すぎると、
酸化重合タイプの染料は、いくら重合が大きくなっても、ダメージホールから色が抜け出て行きます。
特に赤系なんかは。

そういう時は、HC塩基染料で染め直したりもするんですが、
やはりカラー1回分の時間がかかりますよね。

また、髪質改善や矯正の後。
色って、抜けてますよね。
そんな時は、染める?
そのままガマン?

お客様も、こだわったいいアッシュやピンク、インナーカラー。
可愛いけど、数週間後には抜けてしまって…。
ピンクが変なオレンジに。
アッシュも濁ったオレンジに。
ブリーチ部分はヤンキー色に…。

そんな時、どうする?
美容室に行く?
自分で染める?
面倒ですよね。

カラーシャンプー?
泡立てたまま十数分もガマン…。

じゃあ、染めずに耐える?
それも…。

じゃあ!
ColorWhere?
#colorwhere
#カラーウェア

秒で染める。
アウトバストリートメント感覚で #オンカラー
#トリートメント だから髪もサラツヤ。
それどころから、今までになかった、
自宅でサロン並みの毛髪補修!

高分子タンパク質とキトサンが、
化学の力で毛髪皮膜を形成。

サロンだといくつかのトリートメントを掛け合わせて、小一時間かけてたのが、ホームケアで一瞬で実現!

カラーバリエはまだパーブルとクリアのみだけど、ブルー、ビンクをはじめ、続々登場!
他にはない新しいアイテムだから
#特許出願中

ホームケアトリートメントが楽しくなっちゃう、新しい #アウトバストリートメント

21/9/18 サロンに登場!

行きつけのサロンになかったら、
美容師さんにリクエストしてみてくださいね

#タマゾンスタジオトーキョー
#tamazonstudiotokyo
#tamazon
#ヘアサロン
#髪質改善
#髪質改善トリートメント
#髪質改善カラー
#縮毛矯正
#馴染むエクステ
#髪を綺麗に
#髪の悩み改善
#圧倒的技術力
#世界中の髪を綺麗に

目次

【店舗情報】

店名 Tamazon Studio Tokyo~タマゾンスタジオトーキョー
住所 〒164-0003 東京都中野区東中野5丁目3−7 石川ビル 2F
Instagram https://www.instagram.com/neuz_tama/
地図 https://g.page/tama_neu?share

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次