What’s New on Tamazon Studio Tokyo~タマゾンスタジオトーキョー~




撮影の様子。
今回はモデルさんがお一人だったので、楽でした。
前回は3人だったのでね。
愛らしいモデルさんですが、
ブリーチのダメージが酷く、過去の矯正も、髪の負担の大きなものだったので、しっかりケアしながら、矯正+髪質改善の施術。
#アルカリサントリ
#アルカリ酸熱トリートメント
#髪質改善

最近では、髪質改善ブームもひと段落し、世間では、「酸熱トリートメントは髪が傷む」と敬遠される方も見えてきました。
これは、そういった化学的毛髪処理を知らないまま、流行りに乗って施術し、失敗した例が後をたたないから。
しっかりとした知識と施術なら、
この上なく髪が綺麗になります。
僕が担当した12月号施術のレシピ、使用薬剤などが満載の号になりました^^
ほんとにちょうどいいハイダメージのモデルさんでした。
#経営とサイエンス
#新美容出版



目次

【店舗情報】

店名 Tamazon Studio Tokyo~タマゾンスタジオトーキョー
住所 〒164-0003 東京都中野区東中野5丁目3−7 石川ビル 2F
Instagram https://www.instagram.com/neuz_tama/
地図 https://g.page/tama_neu?share



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次